暑いですね

31度という気温の中、防具をつけての練習とても大変ですね。

熱中症にならないよう、水分をしっかり取りましょう。

私が高校のころは、熱中症は、今のようには取り上げられていませんでした。

苦しいことが、修行みたいな感じで鍛えてる感が出るので、夏休み、道場閉め切り稽古みたいのをした覚えがあります・・・今なら問題になります(汗)

 

我が家で、いつもソーセージばかり買って帰ってくる相方に、「ソーセージおじさんだね。」と言ったら、「何それ?」って言われました。

あれ?ソーセージおじさんと言ったら天気予報でしょ?

いろんなバージョンあります。怖いもの見たさでご覧ください。

 

地方限定です。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。