神奈川県女子剣道大会

本日神奈川県女子剣道大会がありました。

昔から遠足や運動会の前に、よく熱を出す私は、金曜日に38度の熱をだし、関節の痛みで泣いていました。

しかしながら、今回S様ご入院の後、無理をしての参加だったので、今になってわたくしが休むわけには参りません。きっとひんしゅくを買うに違いない・・・

いや・・・S様に、無理をしないで休んでもいいよと言ったとき、K先生が「いいか!!城郷キャッツアイは3人そろってのキャッツアイだ!!」と宗方 仁(エースをねらえより)みたいなことを言ったので、私の脳裏には、仁のその言葉が走馬灯のように繰り返され、ていました。

この言葉が自分を苦しめようとは・・・・仁ったら

そして、今日、ギリギリな状態のキャッツが揃いました。

みんな高校生みたいだね・・・・来年は、熱が出ないように頑張ります。

(かなり美化したネーミングのみんなでした。)