久しぶりって大変

1か月の間、お休みだった剣道ですが、こんなに大変だった?って思うくらいのお疲れちゃんの波が押し寄せて参りました。それも稽古2日後くらいに・・・

1か月前のあの体力はどこに行ってしまったんだろうね。

またタフな自分に戻れますように・・・。

小机スポーツ会館、狭いですが、皆さん気合を入れて頑張っています。

さて、私ごとですが、この休みの間に、いろいろ出かけようと思っていたのですが、お墓参りで生後1週間の子猫を拾ってしまい、日々授乳の日々でございました。

ご飯食べられるようになったら、里親さんを探そうね。って言ったけど、誰も探しやしない・・・。

名前をつけるときに、名前つけたら里親出せなくなるじゃん。いいの?と言っておきながら、「そういうあんたが一番手放せないんでしょ。」とイタイ突っ込みを入れた二女。

みんな人のせいにしながら結局手放せないんじゃん。

こうして私の飼育係としての日々は続くのであった。

これ、今が一番かわいい時期だから・・・稽古終わったら見に来たい人はどうぞ。