練習試合

今回は他の道場からも、何人か来ていただき、活気のある稽古になりました。試合も近いので、後半練習試合をしました。

子供たちも、練習試合といっても負けたくないという気持ちが感じられました。

そして大人の試合では、負けてしまった先輩女子のあとに、後輩女子が自ら並び、ドラマチックな展開になりました。これを仇討と言いますね。

それで、惜しい所で仇討出来なかったのですが、3人目の女子3段トリオも並んで、再び仇討試合になりました。とっても盛り上がりました。

今日の練習試合はエンターティメントでした。

皆さん怪我のないように、試合まで頑張りましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (土曜日, 18 11月 2017 01:11)

    gigolo