昨日の雪が積って、道の状態が悪い中での稽古でした。

わたしの交通手段は電動自転車なので、防具を自転車に乗せて家の前の道を押しながら歩きました。

雪道だとやけに重いな~。・・・と思って見ると鍵かけっぱなし(爆)

防具を乗せた輪が動かない電動自転車(約15Kg)をひたすら引きずりながら歩いた私・・・気合いの入ったお馬鹿さん!!

今日はそんな雪をも溶かす気合いの入ったツワモノどもが集まりました。

K先生の「今日は雪が残る中、稽古に来てくれてありがとう。」と言う言葉に「どういたまして」と心のなかでつぶやいた力自慢の私でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:50)

    kieratowy

  • #2

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:27)

    stroikowy